秘境空間

キャッチフレーズは「取り敢えず作った」です。                              気分転換として、一人で何かをダベろうとする場だと思います。多分・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トップ記事

ようこそ。
このブログはMUGENの製作キャラについてや、管理人の愚痴や独り言などを書いていくブログです。

製作したキャラはリンクのOnedriveからDLが出来ます。
自キャラの改変はOKですが、一度改変したなら、
「最後完成するまでやり通す」
というのが原則です。途中で投げ出すことはNGだと思ってください。

このブログをリンクした場合、最新の記事か何かで報告してもらえば、相互リンク致します。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

MUGENの製作自キャラ達

現在製作や公開を行っているキャラ達を書いていきます。
キャラの強さのランクは私の勝手な判断で書いております。あまり当てにならないので注意。

別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Nuance Donald MK2 再公開

時間は結構経ちましたが、再公開しました。(カラー系統の説明に時間を使っていたような気がしなくもない)

2年前ぐらいに公開した時とは、大きく違っています。


別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

満を持しての

ニュアンスドナルド リメイクVerとして再公開致しました。

更新はすると思います。
別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新(多分、最後)
・ロリギオン
・シャドウドナルドX

ホントは8月付近に完成のつもりが、もう年末ですよ。
(妖怪の仕業にちg・・・)
別窓 | MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 秘境空間 | NEXT
